オトモの雑記ブログ~長崎探訪記~

日々の生活を通して、長崎の魅力と現状を伝えていけるといいなぁ。な雑記ブログです(>_<)

コロナ不況はいつまで続くのか...。

こんにちはオトモです(^-^)

 

今世界中で起きているコロナ不況。

 

いつまで続くかわかりません。特に観光業が盛んな長崎も大きな打撃を受けております。

 

Yahoo!記事引用↓

長崎県内解雇者1000人越え。観光関連中心、九州3番目」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f24c27bb663db41fc885e75e67f956b93ff7c15

 

「第3波」がどこまで影響を及ぼすかはまだわかりませんが、また緊急事態宣言中のように人が動かなくなると、

更に悪化していくだろうと思われます(*_*)

 

とりあえず自分に出来ることは、こんな時代に来てくださるお客さんをしっかりと「おもてなし」する事。

それに尽きます(>_<)