オトモの雑記ブログ~長崎探訪記~

日々の生活を通して、長崎の魅力と現状を伝えていけるといいなぁ。な雑記ブログです(>_<)

~自己紹介~

こんにちは(^-^)/

私は、長崎県在住のオトモと申しますm(_ _)m

 

この度こちらに、長崎の事を中心にだらだらと雑記ブログを書かいて見ようと思います!

 

 この記事を通して長崎の魅力や現状を伝えていけたらなと思い、今回このブログを開設しました(>_<)

 

目標は毎日更新ですが、仕事などの都合ではなんの役にもたたない記事ばかりなるかも知れませんが頑張ってみようと思います!

 

簡単なプロフィール

職業:サービス業

好きなこと:山登り、食べ歩き、釣り

性別:男

移動手段:バイクのみ(125cc)

 

休みの日はバイクでぶらぶら近場をひとり旅しています。離婚して一人身になった事で自由な時間が出来た事がこのブログをスタートさせた原動力ですw

 

歴史も深く、自然も豊かなこの長崎の魅力を伝えられる記事を書けるよう頑張りたいと思います(^-^)/